

だらだらとしたくそみたいな夏休みが終わりました。




今年の夏休みが終わりました。


大学生になり最初の夏休み。









なにもなかった!!!!!






実につまらない。





まぁしいていうならば





髪が緑色になったぐらいですかね。

夏休み!

どうもこんんばんわ




夏休みに入りましたねー






まぁ、お金がないので特にすることもないのですが。









夏休みの予定は特にないんですけど、

八月の後半に実家熊本へ帰ります!





久しぶりに地元の友達と遊べるのでとても楽しみです(笑)









それと、東京にいる間にバイト先の先輩と魚釣りに行くことになりました!







やっぱシーバス釣りたいですよねー



おっきなスズキとか期待しておきます。







夏休みになったので色々していこうと思っているので、もしかしたらブログの更新頻度があがるかもしれません!









以上。

剛腕。



どうもこんばんわ。



最近学校ではテストが始まり勉強の方をがんばっています!!



でもバイトの方も出勤する人のマイナスが続いており

柄にもなく悩んでいます。※バイト初めて3か月なのに妙な責任感を感じています(笑)



まぁバイトをする分にはいんですが、僕の場合は親の扶養に入っているので、
稼ぎすぎるとまずいんですよね。。。








でも、確かにお金はほしい









所得としてカウントされずにお金を得るために何をしたか、




so




パチスロ。(笑)





以前少しだけ触れたのですが、僕は多少その方面の知識があります。







でも、パチスロをしよう!と簡単にはいきません




やっぱりそれなりのお金をパチスロで手に入れるためには低貸しではなかなかうまくいきません。
※低貸しとは、2円スロットや、1円パチンコのようなものを指します



しかし、20スロとなると資金的にも限界があります










しかし、こうした問題を払拭する機種があります。













そう、みんな大好きジャグラーですよ。







完全確率なので、うまくいけば千円を何千、何万と増やすことができます。
※ちなみにパチンコも完全確率ですが、パチンコは1ゲーム回すことに関しても運なのでジャグラーの方が確率的にはいい





今回は自分の家の近くで一番大きいジャグラーコーナーのあるお店へ行ってきました






少し昨日下見に行ったときは稼働が全然なくて設定を推測するための要素が少なかったのですが、

週末ということもありかなりの稼働があって、高設定を期待できる台がそれなりにありました。






以前はそんな台を見つけても空いていなければ違う台を打つと甘えていたわけですが、






今回は生活がかかっています。
甘えられません。





我慢に我慢し、自分の勝ちのためへ待機しました。






結果




投資2000→9000


+7000







大勝利!!!




電気代を払ってもなおおつりのくる額となり


自分的には大満足でした!!!












もう二か月




どうも!


もう上京してきて2か月が経ちました!




振り返ってみるとまだ二か月!?ってくらいの濃密な二か月でした。







まず、上京してすぐの2週間のホームレスから始まり、
やっとの思いで入居してもお金がなくて困って、


そして、派遣で少しづつ稼いで

生活は安定していき


少々だらけ始めたころ。



財布を無くしました。(カード類全て消えました。免許証、保険証を含めて)






そして、やっと人並みの生活を取り戻しつつある今日この頃です!(^▽^)/












今日、学校へ行くために最寄りの駅で電車を待っていたら、


出勤中のサラリーマンの人を見かけました。





まぁ、立派ななりをしていたのでたぶん上役の人かなんかだろうと思います




その人を見て僕がなぜ進学で東京を選んだのか、何故今の情報系の学校を選んだのかを思い出しました。










将来の夢は社長になってお金持ち。







この夢を叶えるために来たんです。




必死こいて単位を取るために来たんじゃありません。




そんなものは大前提です




それを少しハゲてるおじさんは背中で思い出させてくれました。



泣ける?






高校のころとは違ってもう大学生なので、具体的な目標を数値化する必要があるなと思いました。






まず、なんの会社を初めていつまでにどのくらいの稼ぎをつくる。




というアバウトなことさえまだ決まってません。






今からならまだまだ間に合うと思います





がんばります!



※ゲームはゲームでちゃんとします(笑)

最近のyoutube。





最近youtubeで、ウチいくTVのハリーツイッターってのを見ています






内容はざっと説明すると、パチンカスが一か月間一日千円の軍資金で挑戦するっていう内容です







多少なりともパチンコの知識がないと面白くないかもしれません笑


でも、これこの動画を見ていると




なぜかモチベーションがあがります(笑)



是非。
